1.  > 
  2.  > 
    2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
NIHONDOお買い上げ安心特典
  • 時計の無料クリーニング
  • 時計の状況診断
    (時刻精度や磁気帯び、外観、OH相談など)
  • 磁気帯びの際の磁気抜きさせて頂きます。
  • ベルト交換取付作業
    (当店買い上げ品バンド、純正品バンド)
  • バンド駒調整作業
  • 機械式時計の精度チェック(機械式に限ります)
  • 電波時計の受信設定

2017バーゼルワールド開催しましたね!

投稿日: 2017年3月24日

カテゴリー: ブログ

タグ:

時計業界で一番のビッグイベントがスイスで行われるバーゼルワールドです。

各メーカーはもちろん、世界中のバイヤーが集まりますのでこの週はバーゼルがお祭り状態となります。今年は実は行く予定をしておりましたが残念ながら日程が合わず行くことが出来ませんでした(実は3月27日から31日まではドイツのSinn本社にお邪魔させて頂きます)

 

現在これだけインターネットが普及したので、新作はあっという間に情報が溢れだしてい要るので皆さんご存知の方も多いと思いますが、とりあえず私が個人的に気になったのは

215.92.46.22.03.001

オメガ シーマスタープラネットオーシャンマスタークロノメーター 「ビッグブルー」

「青いセラミック」そんなものが世の中にあるなんて知りませんでした、ぜひ実物が見えみたいですね!

 

そしてSinnからは EZM-12  という異色なモデルが登場!

sinnezm12

EZM系なので専門職用の時計になりますが、何と言ってもカッコイイ感があります!これは要チェックですよ!

 

先程も少し触れましたが、来週よりドイツのSinn本社に行かせて頂きます。色々な物を見て勉強してきます。少しだけ観光してきますのでそれが楽しみです。

 

 

ブログ一覧に戻る <<