話題のSinnの新作を見てきました
Sinnの新作として話題のEZM1.1ですが、東京にてSinnの日本代理店さんの展示会がありましたので実物を拝見しに行ってきました。
やはり一番の目玉としてはEZM1.1がとても印象深く、世界500本とはいえ世界中ではもう国同士の争奪戦始まっている模様らしいです。
入荷は10月末を予定しております、日本には100本ぐらいの入荷を予定しているそうですが、世界中でも問い合わせが多く、かなりの人気が出ている模様。当店ももちろん入荷しますが、早目にご予約されたほうが確実に手に入ると思います。
※ SZ01ムーブメントが入ったサンプルを手に乗せさせて頂きましたが、43mmといえどそこまで大きな印象はないです。
またステンレスケースにテギメント処理をされていますので、傷も付き難くなってます(旧モデルのチタンと比べると少し重たさはありますが、ラバーベルトのために重量は気になりませんでした)
定価730,000円+TAX
その他にもEZM3Jという日本限定モデル
EZM3をベースに以前販売された「MEISTERBUND1」のオマージュとして作られました日本限定モデルの「EZM3J」
マイスターブンドの特徴である差し色の「赤」を回転ベゼル、秒針、ダイヤルに使用しております。この赤は水中に潜って行く際には目立たなくなり、ダイビングに必要な時間計測の部分のみが見やすくデザインされております。性能もファーストモデルと同様に、Arドライテクノロジーやジンの特殊オイル、マグネチックフィールドプロテクションなどを採用しておりプロフェッショナルたちが信頼を寄せる計測機器となります。
定価340,000円+TAX
※ 10月の末からの入荷予定となりますが、入荷時期が遅くなる可能性もございます。
※ もちろんご予約可能です。
また856B、STNという限定も発表
856Bはもともとマットの艶消し(テギメント加工)しかありませんでしたが、サテン仕上げ(ヘアライン仕上げ)の艶消しを施した856Bが限定で販売されます。856のスペックはそのままに、仕上げだけを変えてあるのですが凄く新鮮な雰囲気がございます。
定価325,000円+TAX
今回は特にEZM1.1の完成度に感服しました。
幻のモデルEZM1をもう一度手に入れるチャンスが来ましたのでぜひご検討くださいませ!