1.  > 
  2.  > 
    2022年10月
    « 9月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
NIHONDOお買い上げ安心特典
  • 時計の無料クリーニング
  • 時計の状況診断
    (時刻精度や磁気帯び、外観、OH相談など)
  • 磁気帯びの際の磁気抜きさせて頂きます。
  • ベルト交換取付作業
    (当店買い上げ品バンド、純正品バンド)
  • バンド駒調整作業
  • 機械式時計の精度チェック(機械式に限ります)
  • 電波時計の受信設定

これ凄いです! 私も家で実験しました 「不思議な空間清浄器」 

投稿日: 2022年8月18日

カテゴリー: 未分類

タグ:

DSC_0161bDSC_0161c

なにこれ

 

残念ながらこれは時計ではないのです。

「空間清浄器」と呼ばれる J.air です。

 

※ 怪しいと思うでしょ! 私もそう思いました空気清浄器なんてどれも同じでしょ!

 

DSC_0159DSC_0160DSC_0161a

従来の空気清浄器とは構造がまるで違う、全くあたらしい「空間」清浄器で

低濃度オゾン×大量のマイナスイオンで最大の効果を引きだすそうです。

◎ 除菌(食中毒菌の除菌、院内感染の予防、カビの防止、その他の菌にも有効)

◎ 除塵(空気中のチリ、アレルギー物質、花粉、PM2.5 、有害微粒子)

◎ 脱臭(タバコのニオイ、リビングの生活臭、トイレのアンモニア臭、シックハウス症候群予防)

 

○ ファンレス(モーターや風の排出音が無い)※ファンもモーターも無いけど不思議と少し微風がでます。

○ フィルターレス(良くある空気清浄器のフィルターがありません)

○ 超小型で、省エネ(12.5㎝四方、電気代も1日24時間で約2円、1年間使っても1000円程度)

○ メンテナンス簡単(フィルターが無いのでフィルター交換やフィルター掃除ガ要りません)

 

ここまで聞いても私もぜんぜん、ピンときませんでした(笑)

どのメーカーも同じような事言ってるし、なんなら家でも国産家電メーカーの空気清浄器使ってるし

※ マイナスイオンなんて言われても見えないし、オゾンも少し匂いがしますが目にみえません

 

 

でもね!

実際に私が家で使用した結果、、、

 

「あっ 効いてるな!」

リビングの染みついた生活臭ニオイ、私の加齢臭(笑)、この季節の雨が多いので部屋に干している洗濯物(カビ?)やペットシーツのニオイ、キッチンのニオイなどなど)あきらかに違う!かなり緩和されてます。(私も室内で犬を飼ってます)

※ 人口的な匂い消せないと聞いていますので洗剤や香水の匂いは落ちませんので、部屋中洗剤の匂いがしますがそれはしかたありません。

 

 

ちゃんとしたエビデンスもあります。

https://jair.jp/

メーカーのHPです 詳しくこちらをご覧ください 。

YouTube はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=D137KfKeFVA&t=37s

 

特許も取得(コピーです)

DSC_0162

東久邇宮文化褒賞 も(コピーです)

DSC_0163

 

 

そして実際に購入実績のある所、(使われているところには)防衛省の海上自衛隊(潜水艦や護衛艦などの密閉された空間で実用されているのです(私もこれを聞いて「おっ 信じてみようかな?」と思いました。

※ 疑い深い私も、さすがに国のしかも防衛省で、潜水艦などは非常に長期で密閉された空間で使われていると聞くと信頼します。国も変なものは採用しないし、強豪他社と比較して導入に至ったと思います(エビデンスのない物を採用しませんよね!)

もちろん他にも皆様が聞いてもすぐわかるぐらいの大手企業(NHK、フジテレビ、日テレなど)や施設、医療関係、官公庁教育施設にも実績ありますし、愛知県庁などにも導入されているようです。

 

コロナに間違いなく効くとは言えませんが、、、、低濃度オゾンは有効性があるようです。

「藤田医科大学の研究結果で人体に安全な低濃度オゾンガスで新型コロナを不活性化出来る事実を発見した」と発表もございます。

 

そこで

 

いきなり購入することはやはり抵抗がある方も多いと思います。

私もそう思います。ですから少しでも興味がある方、無償で貸し出しさせて頂きますよ!

1、2日で効果は判ると思いますが、1週間ぐらいなら無料でレンタルさせて頂きます。

※ 数に限りがありますので今まで当店にて時計、ジュエリー、メガネなど当店で購入実績のある方を優先させて頂きます(申し訳ございません)

 

ぜひ騙されたと思ってお試しくださいませ!

店頭でもデモンストレーションや説明させて頂きますのでお気軽にご来店くださいませ。

 

※ 現在花粉のシーズンではないので私も花粉シーズンにもう一度報告したいと思います。

 

 

 

ブログ一覧に戻る <<