Sinnセールスマスターセミナーに行ってきました
3月21日 Sinn(ジン)の日本代理店である「株式会社 ホッタ」さんの本社で初めての「Sinnのセールスマスター」講習に行ってきました。
今回のはU1を着けて講習開始
↑ 実際にマグネット越しにクリップが付いているのが分かりますよね。
↑ これはマグネチックフィールドプロテクションの裏蓋ですのでクリップが磁石に反応してません
Sinnの時計の殆どはここで修理されております(一部ドイツ送りのモデル以外)、女性のサービススタッフもお見えでした。
実際にアルゴンガスを入れてもらい、EDRパッキンや、ドライカプセルなどのドライテクノロジーシステム説明して頂きました。
そのほかにも、テギメントの実験(実際のテギメントケースにドライバーで擦る実験)これは当店にもありますのでご希望の方はご来店時にお気軽にお申しつけください。
初代、356フリーガーのサンプルモデルです。
(日本で企画したモデルが人気となり、現在ではドイツ本国で定番品として356フリーガーがあります)
↑ 一部のお店で(デポ)しか販売できなかったブルーのU1、U1SDR、U1Sです。
※ 残りわずかですが、ご希望であれば当店でも手配可能ですので。気になる方はお申しつけください(メールでも金額や在庫状況などお気軽に)
色々な講習や実験を終えた後、最後に「Sinnセールスマスター」の修了書とピンバッジを頂きました。これでSinnセールスマスターなりました。
当店に飾ってありますので、ご来店時にはぜひご覧になってください。
今回の講習では日本全国のお店からスタッフさんが参加されておりましたが、数時間前に地震の緊急速報があり電車が止まるアクシデントに見舞われました(初めて電車の中で、色々な方の携帯が一斉に警報音がしたのでビックリしました)
大きな地震ではなく、地震被害もなさそうなのでよかったです。