先日の休みに「プラダを着た悪魔2」を今年初めて映画館に観に行きました。
20年前の「プラダを着た悪魔」が非常に印象に残った作品だったので、おひとり様で突撃。
Xなどではちらほら酷評されていたのですが、自分で判断するのが一番ですよね!
私としては、面白かったし、大画面の映画館で観てほしい作品と思います。
映画の内容は書きませんが、着けているメガネやサングラス、腕時計はやはり超一流ブランドばかりです。俳優さんが素敵なので似合うのは間違いないですが、やはりカッコいいですよね。
皆様も、機会があれば「プラダを着た悪魔2」を観てみてください(ファーストを知らない方はちゃんとファーストの「プラダを着た悪魔」を観てから行かないと話が分からないと思います。
ちなみに映画を観る前にオートバイのエンジンオイルを交換してもらいに購入ショップに行ってきましたが、帰りに突然の大雨 (帰りの途中まであんなに天気で半袖でも熱い位だったのに)
もちろんずぶ濡れ、、、、
大粒の雨が当たると体に痛い、、、、、
革の手袋、革ブーツもグショグショ(ブーツなんて逆さにするとコップ1杯ぐらいの水が出るくらい)
家に帰って速攻で着替えて映画には間に合いましたが、めちゃくちゃ寒かった
皆様も雨雲レーダーは要確認してくださいね!
