1.  > 
  2.  > 
  3. 「2023年3月31日」に投稿されたブログ一覧
NIHONDOお買い上げ安心特典
  • 時計の無料クリーニング
  • 時計の状況診断
    (時刻精度や磁気帯び、外観、OH相談など)
  • 磁気帯びの際の磁気抜きさせて頂きます。
  • ベルト交換取付作業
    (当店買い上げ品バンド、純正品バンド)
  • バンド駒調整作業
  • 機械式時計の精度チェック(機械式に限ります)
  • 電波時計の受信設定

「2023年3月31日」に投稿されたブログ一覧

今年の花粉はひどいです

花粉症の私はいつもこのシーズンは億劫です。

季節的には非常に良いのに、私と同じでスギ、ヒノキ花粉のせいで非常につらい思いをしている人も多いでしょう。

 

私ももちろん花粉症の薬を飲んで、メガネ&マスクして完全防備にも関わらず、今年は酷い症状です。

仕事中にも関わらず、くしゃみや鼻水が出てきます。

 

先日あまりにもひどい症状だったので、仕事中に薬屋さんに行かせてもらい気になっていたものを買いました。

 

「鼻うがい」

hanaugai

点鼻薬などは使ったことがありましたが、鼻うがいは初めての経験です。

なんか使うまでが怖かったのですが(子供のころプールで鼻の奥に水が入って痛かった思い出しかない)使ってみたら、あら不思議

 

この鼻うがいをやってる姿はとても人前では披露できませんが(鼻や口から水が出て 「あ~っ」といううめき声を言いながらしますので)、私のように花粉症がとても辛い方にはぜひ一度お試し頂ければと思います。

 

のども乾くし、くしゃみはするし、鼻水は出るし、目もかゆいし、本当に今年の花粉は辛いですが、この鼻うがいを見つけて少しだけ症状が改善されたのでうれしくてつい書いてしまいました。

 

 

2023freshersfair2

まだまだフレッシャーズフェア開催中です!

 

 

ブログ一覧に戻る <<