1.  > 
  2.  > 
  3. 「2022年3月15日」に投稿されたブログ一覧
    2022年3月
    « 2月   4月 »
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
NIHONDOお買い上げ安心特典
  • 時計の無料クリーニング
  • 時計の状況診断
    (時刻精度や磁気帯び、外観、OH相談など)
  • 磁気帯びの際の磁気抜きさせて頂きます。
  • ベルト交換取付作業
    (当店買い上げ品バンド、純正品バンド)
  • バンド駒調整作業
  • 機械式時計の精度チェック(機械式に限ります)
  • 電波時計の受信設定

「2022年3月15日」に投稿されたブログ一覧

Sinnの 「YouTube 」ご覧になったことありますか?

以前BALLウォッチでも、FORZA STYLE のYouTube で紹介されたことをブログで掲載させて頂きましたが、実はSinnnにもあるんです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=7R-3gvmW0M4&t=1079s

 

Sinnの旗艦店である、渋谷のSinnデポで撮影されてます。

ドライテクノロジーシステム(アルゴンガス、ドライカプセル)は言葉や、文字で表すよりも氷結スプレーで時計を一瞬に凍らせた動画が分かりやすいですよね!

 

またマグネチックフィールドプロテクション(耐磁に関しても)、数字で耐磁性能を表すよりも実際に強力な磁石を時計に接触させて磁気化させる(野中さん時前の556は磁気帯びますね)所も見ごたえあります。

 

テギメント時計は私も実際に持ってますので(店頭に常時置いてます)、私の時計でガシガシお試し頂けますよ!(実際に店頭でも体験して頂けますのでお気軽にお申し付けください)

 

ぜひまだこのSinnの特集YouTube動画を観ていない方がお見えでしたら、ご覧頂ければと思います。

ジンの時計のテクノロジーが伝わると思います。

 

 

ブログ一覧に戻る <<