1.  > 
  2.  > 
  3. 「2016年11月4日」に投稿されたブログ一覧
NIHONDOお買い上げ安心特典
  • 時計の無料クリーニング
  • 時計の状況診断
    (時刻精度や磁気帯び、外観、OH相談など)
  • 磁気帯びの際の磁気抜きさせて頂きます。
  • ベルト交換取付作業
    (当店買い上げ品バンド、純正品バンド)
  • バンド駒調整作業
  • 機械式時計の精度チェック(機械式に限ります)
  • 電波時計の受信設定

「2016年11月4日」に投稿されたブログ一覧

BALL 特殊ケースのVOLCANO「ヴォルケーノ」

volcano4volcano2

炭素繊維+ミューメタルケースで80,000A/mの耐磁性能を誇るヴォルケーノが入荷して参りました。

※ 実は昨年より発表しておりましたがなかなか生産までに時間がかかり、お待たせした方も多いと思います。

「ヴォルケーノ」とは火山を意味しており、高耐磁を実現するミューメタルと火山に共通項を見出し名付けられました。カーボンケースの独特の風合いは冷え固まった溶岩を、針やインデックスの赤は噴火を連想させる仕上がりとなります。

※ 炭素繊維(カーボン)を使用したケースは独特の柄となり同じ柄のケースは存在しないと思います。

 

ダイヤル下、中枠、裏蓋に電磁シールド効果を発揮するミューメタルを使用しておりますのでマグニートSと同等の耐磁性能(80,000A/m)を持っております。またカーボンケースにより軽さも66g(ヘッド部)となり45mmの大型なケースでも重さの負担を感じることなく着けて頂けると思います。

↑の画像でもありますようにNATOストラップも標準でついておりますのでバンドを着せ替えても楽しんで頂けます。

 

自動巻き、クロノメーター、炭素繊維素材+ミューメタルケース、NATOストラップ付属

45mmケース

定価320,000円+TAX

ブログ一覧に戻る <<